2006年06月03日

便利ジャン!

先日、遊びがてら、HP作成上で理解できていないところを教えてもらいに娘のところへ行って来た。

教えて貰ったときに、娘が作ってくれたページを保存しようと思って持って行ったCDに書き込むことが出来ず、かといって出来上がったページは結構重いものだったのでメールでの添付が出来ずにいたら、娘が、大容量のファイルを転送してくれるサイトを教えてくれた。

パソコンに詳しい人にとっては「常識」的なサイトなのかもしれないが、パソコン音痴の私にとっては初耳&超・画期的なサイトだったので、私と同じような方のために、ここにアップしておくことにいたしますね。
便利ですよ〜♪

title.gif
posted by Primrose at 14:30 | Comment(0) | 面白情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

