2006年04月26日

リンク

時々相互リンクのリンクモストさんから相互リンク申請が出ていますよと言う連絡メールが届く。

基本的には、自分が興味の無いジャンルだとか、
アフィリエイトだけのサイトだとか言うところのリンクはお断りさせていただいている。

先日、フクヨシさんと言うところからリンクの申請を頂き、一旦は、お断りしようかなとも思ったのだけど、そちらのサイトを細かく見ていくと、セーフティネット(多目的フェンスネット)は、小型犬のイベントなどで儲ける柵の作り方の参考になるし、SK式テント(集会用パイプテント)はイベントのときや、これからの季節の訓練などで使える、安全靴(マジック長編上) は、噛み付きの酷い犬の仕事を依頼されたときの必需品だったりするが、いつでも結構な値段がするもので困っていると言うこともあって、
これはリンクしていただいた方がラッキーかも!と思いなおして、申請を受けさせていただいた。

案外犬のことというのは、無関係と思われるようなところで、結構役に立つことが多いのよね。

先日、親馬鹿日記の方にアップしたアジ練用の簡易トンネルなんかも
庭掃除などで使うものだったりするしね。

皆さんも、いろんなジャンルに目を向けると、いろいろとこれは使える!というようなものが沢山あることに気づくと思いますよ。
posted by Primrose at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17058537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

