2006年04月19日

躾の悩み

躾の悩みというのは、真剣に悩んでいるものにとっては
非常に心に重くのしかかっているものなんだけど、
本当に悩まなくてはいけないような状況にある飼い主さんほど
自分の犬と自分の間には、
大きな問題があるということにも気づかないものなのだよなぁと
不思議に思うこのごろです。

ここで、こういうことってこういうことなんですよと
事例を挙げて説明したら
非常に多くの方たちから批判が出たり
日本の犬飼い諸氏に、
大きな波紋を投げかけることになるのだろうなぁ。。。

のちのちの問題が面倒くさそうだから、
そんなことわざわざやりぁしないけれど、
あえて、あなたは愛犬に関してどんな悩みを抱えていますか?なんてことを
言い出したとしたら、
きっと収拾がつかないことになってしまうのだろうな。
posted by Primrose at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

