2006年04月04日

ペット可マンション

新生活スタートの季節ですね。

でも、ペットと一緒に引っ越せる先が見つからなくて・・・と
新生活のスタートが上手く切れずに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方たちのために
ペット可賃貸住宅の情報が入手しやすくなれば良いかなと思い、
相互リンク集に「リンクモスク」というところのリンク集
『相互リンクでSEO対策 』というものを設置してみました。


現在リンクしているのは
東京23区内や多摩地区をカバーしている業者さんです。

これからもっとこういったリンクを増やしていけるように
頑張ります!

ペット可住宅をお探しの方のお役に立てれば良いなと思います。
posted by Primrose at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

