2006年03月16日

お引越し

本家本元のブログ、
『ダイアモンド・ダスト』の引越し先を模索中です。

試験的に楽天ブログに移ってはみたものの
以外にも使用可能タグの制約が強くて
なかなか思ったようには行きません。

もともとのサーバーが、カウンター障害を起こしていなければ
引越しは考えていなかったのだけど、
アクセス数が全く当てにならない状況で、
あれではやる気を失ってしまうなぁという感じです。

リンクを依頼するにしても、
カウンターの数字があがっていなくては
リンク依頼の申請をしても受けていただけないですよね。

辛口ブログは、なかなか皆さんコメントなど入れてくださらないですから
カウンターの数字だけが、
書き綴っていて良いものかどうかの判断基準です。

それが当てにならなくなったのでは、
やる気がなくなって当然!

何とかしてチョ〜!って何度か掛け合ってみたけれど、
なかなかダメです。。。

そんなこんなで、現在引っ越し先を検討中。
posted by Primrose at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

