2006年03月06日

マイブーム

7つの子とオゥシー達は、今まさにスラロームがマイブーム。

やる気満々に成っている犬達に、スタートのGO!を掛けると、
感極まって、ワンッ!と一声出るやつが殆どだ。

だけども、通過する様子を観察すると、
そういう時って言うのは、最初からテンション上がりすぎちゃっていて
何処かでチョンボと成りやすい。

おいおいポールを一本飛ばしてるぜ!って出戻り食らった上に、
テンション下げるのを目的とした叱責まで食らっちゃう。

それでも、ちょっときも〜ち落ち着いたか?って言うくらいで
やっているうちにまたまたテンション爆発状態になってくる。

なんであそこまで盛り上がれるのかが理解不能???

ただね、そこまでハイになっちゃうと、翌日あたりの態度が
なんかちょっとちがうかな〜という感じがある。

嬉しがるからと言って手放しに喜んでばかりもいられない。
舞い上がった後始末は、ちゃんとしておく必要がある。


posted by Primrose at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

