2006年02月27日

ネットは楽しい♪

このブログを始めてから、夜中にご帰還の我が家のダンナさま、
なんだかとっても嬉しそうなんです。。。

よく、小さいお子さんがいらっしゃるお宅や、犬を飼い始めたというお宅では、
そういう話題で家族が盛り上がるとかいうことは珍しくない。

しかし、この熟年(?)夫婦の間に誕生した子供は、
本当にいろんな話題を運んで来てくれる。

先ほども、ご帰還と同時に「『航空の現代』というところを開いてごらん。」と嬉しそうにニコニコしながらダンナさまが近づいてきた。

「そうそうここ、その中の2006.2.18「跳んで火に入る」見てご覧。」と。。。

お、可笑し過ぎるっ!

「次はねぇ、2006.2.21の『ブッシュさんと遊びましょ』から2006.1.17の『驚異の編隊飛行』に入って見てご覧。」

私が以前パラグライダーにはまっていた(今でもやれる環境に居るならやりたい!)ものだから、こういうものを探し出すと教えたくて仕方が無いらしい。。。

実際、すごいなぁと感心するが・・・横で、ダンナさま、これはCGだろう?と夢を壊すようなことを私に言う。。。

ん〜?どうなんだ?パラならこのくらいのこと出来そうだけど。。。CGか?リアルか?どっちだー???

が、しかしだよ、いったいうちのダンナさま、昼間ちゃんと仕事をしているのだろうか?
posted by Primrose at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13854437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

