2006年02月17日

ホンニナル出版

昨日は一日中、サーバがダウンで、記事をアップできませんでした。
あさいちで、それが直ったのを確認して、ホッとしています・・・
seesaaお使いの他の皆さんもおんなじ気分でしょうねぇ・・・

それはさておいて、今日はちょっと面白い情報です。

実はこれ!ホンニナル出版

今日、パソコンを開くと、ホームに設定となっている
MSNの中の「お得な自費出版で副収入」という一文が
目に飛び込んできた。

お得かどうかはこの際どうでも良いのだけど、
以前から出版ということを考えていたものだから、
この一文は興味『大』!

去年の暮れあたりから、そんな話が始まっていたのだけれど、
まとまった文章で、何百ページも書くなんてぇことは、
文章が苦手で、言葉の使い方がいまいちな自分には、
ちょっと出来ません。(きっぱり!)

よく、無料レポートなんてものが世の中には多く出回っていて、
ネットでは、そういったPDF形式の資料を沢山目にするので、
それくらいのページであれば、
まあ、なんとかまとめられるかなぁなんて考えていたところだったので、
当然これは覗きに行ってみましたよ。
つっても、PDF形式の原稿作るのも、
画像をそれらに挿入すると言うのも、
「これからお勉強します!」ってぇ世界ですが・・・


フムフム・・・。
これだと、発送の手間や、在庫と言った問題もなさそうです。
何より、自分が必要部数確保すると言うのも心配なさそうです。

皆さんも、ご自分の企画で出版なさってみませんか?

去年から考えている内容は、
まだまだ全然まとまらずにいるのですが、
手っ取り早く、形に出来そうなお題は
『分離不安の解消法』あたりでしょうか・・・

ガムバッテみますか・・・


posted by Primrose at 05:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13374389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

