2006年02月14日

おいおい!

昨日からスラロームで盛り上がっていた七つの子。
テンション上がり過ぎて調子に乗ってしまった・・・らしい。

夕方態度ワル〜って言う部分が強く感じられ、
その場で「オイ、ちょっとお前さんやってることが違うだろう!」と正されることと成った。

楽しむのは良いけれど、自分の「分」というものをなおざりにしちゃ、
そりゃあ当然直されるに決まってるわ!
タガが外れちまうというのは間違いだからね。

もともと作業したがりの彼らには、何処かでしっかり歯止めをかけておく必要がありそうです。

アジリティーも良いけれど、しっかり服従してもらっておかないとね。
posted by Primrose at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13287595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

