2006年02月13日

やりがいあるよなぁ〜!

リズの子供の7つの子は、何をやらせても本当に嬉しそうなんだよね。

スラロームだって、きっとやらせ始めたらポールなんてあちこち曲げられちゃって、せっかくきれいに作ったって、最初にきれいに出来たぞっ!っていう自己満足なだけで、あっという間に列なんかグチャグチャになっちゃうんだろうなぁって思っていたんだけど、それでも彼らに一通りやらせてみたら、ものすごく嬉しそうなんだな、これが!

スラローム作ってよかったぁ〜って思ったよ。

あんな風に、「僕は今立派に一仕事終えたんだよね?おかあさん!?」って言う嬉しそうで誇らしげな顔をしてくれちゃうと、ますます、もっといろんなことをやらせてあげたいよなって親ばか炸裂しちゃうよるんるん
posted by Primrose at 20:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
すごいなぁ〜。難易度Aのスラが
そんなに簡単に楽しめちゃうなんて。
アジリティ界デビューして
旋風を巻き起こしてほしいわぁ〜。

ウチもそろそろ雪が溶けたので
ハードル持ち出します。
Posted by JO母 at 2006年02月13日 20:22
楽しめてるって言うだけで、実際出来ているって言うのとは違いますから、何ともいえないですよ〜。

それでも、何をやらせても本人達は『出来てるつもりだったり』『頑張っている自負があったり』して、メッチャ楽しんでいるから良いんでないの?っていう感じです。

本人達が楽しんでいると、確かに体得するのは早いですけどね。

1頭がやっていると、他が待ちきれない状態で、次々順番をこなさせてあげるのに母は大忙しです。笑
Posted by 夢見るラディ at 2006年02月14日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13241493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。