2006年02月12日

ありゃ?!

数日前にスラローム作りに手をつけたというのに、作業が中断されたままになっていた。
やるべきことが多すぎて、そこまで手が回らなくなっていた。

今日は何とか形にしたいと思って、剥きになって水糸を捜したさ!・・・あったよ〜わーい(嬉しい顔)

水糸を見つけてからの作業の早いこと早いこと・・・
ん、で、作業開始のときに気づいてはいけないことに気づいてしまったの・・・

何かというと、最初のポールと二本目のポールの間の距離、ちょっとした手違いで、穴一つ分狭かった!ガクン!
なんでこういうことになった?!って考えてみたら、あ、思い当たるふし有るわ。

結構おっちょこちょいだなと、呆れてしまった。
明日は、それを直して完了だぜ−っ!みんなまってろよ〜晴れ
posted by Primrose at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

