2006年02月08日

スラロームが出来る環境にしたい!

今日は暖かくて春のような気持ちの良い一日でしたね・・・って大網以外の場所に関してはどうなんでしょうか?

こんな日には、これまで寒さに負けて出来ずじまいだった、庭の片づけに手をつけて、ついでに犬達がアジのスラロームなんかを楽しめるようにしてあげたいかなと、ポールを立てる場所作りなどをしていたら、あっという間に一日が無終わってしまいました。

昨日は、彼らと遊んであげるつもりで居たのに、一夜明けてみれば、一人で庭をいじって終わりという体たらく。

みんなゴメンヨあせあせ(飛び散る汗)

でも、うまく出来たら、みんな楽しめるようになるからさ♪・・・つって成らなかったりして。
posted by Primrose at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12974570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

