2006年02月04日

やっと理解しました!

seesaaブログの使い方、やっと何とか理解しつつあります。おそっ!
それも、メルマガの「ブログ解体新書」とかいう無料レポートのお世話になりながらです・・・

で、理解「しつつ」というのは、まだひとつ理解できていないところがあるって言うオチがついてます。凹むバッド(下向き矢印)

どなたか、「お気に入りリンク」のコンテンツ、表示位置を下げる方法、
教えてくだされ〜!
表示する順位をいくら下げても下がらない。謎・・・
posted by Primrose at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
運営会社が違うので、全く仕組みが違うかもしれませんけれど、F2Cブログの場合は、サイドに入るメニューが、カテゴリー1〜3に分かれていまして、順位を上げる、下げるはカテゴリー内において反映されます。

もっと下の方にということですと、F2Cブログの場合は(しつこい?)、「お気に入りリンク」の属するカテゴリーを1→2などというように、変更する必要があります。
Posted by ニケ母 at 2006年02月08日 11:14
ニケ母さま

『カテゴリーを1→2などというように、変更』

そうなんです、F2Cブログのカテゴリーというのがseesaaの場合ですと、コンテンツという呼び方をしているらしいのですが、『並び順』を数字で指定しているにもかかわらず、全然指定順位とは違うプロフィールの真下に出ちゃうんです〜。泣

なんか間違えているのかなぁ・・・
むずかしすぎる。
Posted by 夢見るラディ at 2006年02月08日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

