2006年02月03日

我が家の犬達って、ちょっと お・か・し・い・・・

うちの犬、
確かに作業意欲を煽る様な飼い方はしているよ。
だけどね、「はい、おしっこしていいよ!」とか「ここに入ってね!」とか言われるだけが
なんでそんなに嬉しいのかと思うほど、嬉々とした反応が返ってくる。
安上がりな犬たちだよなぁって、いつも感心する。

他所の飼い主さんたちは、愛犬に振り向いてもらいたくて、随分と高級なおやつ沢山買ったりしているじゃない。

なのに、うちなんて、そんなおやつタイムなんて全然無い。

なのに、おしっこしていいよって言うだけで嬉々とした反応が返ってくるんだから、
君達は飼い主孝行だなって、犬達に感謝しちゃう揺れるハート



posted by Primrose at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

